夢に向かって頑張ります!!


勝負師になります!!
どうもこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

きせのんです、ど~も(*ノ∀`*)


今日で12月に入り、今年も残りわずかになりました。
やはりこの時期になりますと外がかなり冷え込みます。
もうあれですよ・・・


普通に氷点下いきますよ????


2日以降はほぼ雪が降る予報らしいので非常に憂鬱です・・・





まぁそんなことはさておき、ひさびさにSSをのっけます・3・


実は最近とある方と神経衰弱をしましてですね
そのおもしろさにハマッてしまい
自分も神経衰弱セットを作ろうと思い立ちました。


しかしここで問題が・・・





まずどうやって作るの・・・


かれこれ何年やったかわからないぐらいメイポをしてきましたが
あいかわらず様々なことがわからない自分・・・


こんなときに役に立つのがやはりこの方
全知全能の友人であるグーグル大先生!!



-------------------------------検索中--------------------------------


ふむ、どうやらルディブリアムにいる「チコ」という方がつくってくれるらしい・・・
よしさっそく・・・


vipが走る
いくどおおおおおおおおおおおお







チコ発見
いたああああああ(歓喜



とゆうわけで制作に関する説明ききましょうかね




制作中1
もちろん自分がつくりたいのは神経衰弱です!!





制作中2
なるほど、モンスターカードが15枚か フムフム
まぁ・・・うん・・・









いらないからバッコシ捨ててるよねwwww


仕方がないこうなったら・・・



収集中
収集じゃああああああああ!!!!


まさか自分がこのキャラでふたたびサヘル地帯に戻ってくるとは・・・
しかもモンスターカードを集めに・・・
他人が見たら異様な光景ですな(´・ω・`)



収集完了
まぁなんとか集め終わりましたー
地味に時間がかかって自分としては大誤算です・・・



そっから早急にルディブリアムに戻り制作をしてもらいます


制作中3
よろしくお願いしますよチコさんww




制作中4
最後のセリフ死亡フラグですかね・・・
いったい何が起きてしまうのやら・3・;






制作中5
ねぇマジで何が起きるのwwwwwwwww

勝てなかったら命でもとられるんですかね・・・







制作完了
なんだかんだで制作が完了いたしましたv
これでたくさんの人と遊びたいと思いますb



とゆうわけでさっそくギル員であるあすかsと勝負いたしましたw
ちなみ結果なんですが・・・
もちろんです、もちろん私が・・・










完敗
完敗です;;;;;;;;;;;;;



自分はへこみました・・・
本当です・・・


あ、でもですね



大勝利
るぃsには大勝利(∩´∀`)∩わ~い♪


この勝負に関しては必死になって勝ちにいきました・3・;
負けられない戦いがここにあったんです・・・


るぃsリベンジ待ってるよb



今後は他の方とも神経衰弱を楽しんでいきたいと思います!!
絶対勝ってやる・・・












おまけ


つい先日誕生日だったのでるぃsからプレゼントを貰いました



募集してます
恋人募集してます・・・








それではみなさんまたの更新までバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

現在の状況と今後
またまたおひさしぶりの更新となりました。

きせのんです、ど~も(*ノ∀`*)



先週の土曜日から少しメイポやり始めましたw
一応今年は忙しい山場が過ぎ去ったという状況になり
PC開いてキノコマークをクリックすることができてますww



メイポしてない時期でも授業中にふとメイポのことを思いだすことが多く
自分はやはりメイポ好きなんだな~ってシミジミ思いました^q^
それはもう実習にはいっていようがやりたいぐらいに(ぇ





さて、自分は現在狩りや火力強化は行わず
もっぱら誰かと雑談か放置してボケ~っとしているような状態です。



レベ上げはしたいけどあまり乗り気にもならなくなってしまったし
火力を上げようにも書もなければ金もないですしね(´・ω・`)



今は少しお友達増やそうかな~って思ってます。
誰かとお話ししてるとやっぱ楽しいですよねw
先日何名か録をさせていただいて大変うれしいです。
今後ともよろしくお願いします(人ω'*)



自分個人的にお近づきになりたい方もいるんですが
その方とも是非お話しさせていただきたいものですw



まぁなんの報告かわからないけど一応こんな状況ですねー
次の更新はできるだけSSをのせたい!!



頑張らねば・・・
Copyright © period ~メイポの向こう~. all rights reserved.
